〜アフィリエイト紹介〜

評価Aランク 評価Bランク 評価Cランク 評価Dランク 評価Eランク

トラフィックゲート
紹介報酬800円
最低支払額3000円
審査は甘い

広告主も結構多く、しかも広告種類に偏りがありません。
楽天関係が充実しているので、楽天好きにはオススメ♪
紹介報酬がなんと1件800円になっています!



↑楽天仕事市場

1億人.com
紹介報酬3段階100円-50円-20円
最低支払額5000円
審査は甘い

紹介報酬が3段階あるのが特徴のアフィリエイトです。
まだ2万サイト程しか登録してないので、早めの登録・宣伝が得です!
広告主もとても順調に増えていってます。



↑平成電電

マセルネット
紹介報酬500円
最低支払額3000円
審査は甘い

[シミュレーター]というコンテンツ配信広告が特徴のアフィリエイトです。
今は広告主数はさほど多くありませんが、ちゃんと増えていっています。
最低支払額がちょっと低めなのが嬉しいです♪


右にあるのがシミュレーターです。→
ホームページにうまく組み合わせて使うといいでしょう。


リーフィ
紹介報酬500円
最低支払額5000円
審査は甘い

バナー表示数・クリック数・成果がリアルタイムで表示されます。
今のところ広告主はまだ少なめでが、現在増加傾向にある模様。
なんかまた新しいキャンペーンも計画中だそうです。



↑ようこそPERMAGARDのホームページ

ネットアライアンス
Net Alliance アフィリエイトプログラム 紹介報酬500円
最低支払額5000円
審査は甘い

広告主はまだまだ少ないですが、増加傾向にはあります。
審査結果が出るまでに1日〜3日くらいかかるようです。
また、サイトが軽いので快適に使用できそうです。



↑ゲルマニウムジュエリー「ディルッソ」

インフォトップ
紹介報酬=2ティア(商品による)
最低支払額=5000円
審査=なし

インフォカートと同じ、情報商材のアフィリエイトです。
すでにかなりの商材が登録されているので、十分即戦力になります。


アフィラック
紹介報酬600円
最低支払額1円
審査はなし

ここは1円から支払いが嬉しいアフィリエイトです。
ただ、振り込み手数料300円とられるのが痛いところです・・・



リスタイルショッピング



サイトトップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送