[PR] ◆完全無料電話サービス「ただTEL」


アンケート系

アンケート系はポイントの貯まりやすさがウリです。かなり効率よくポイントを稼げます。
座談会の依頼などもあり、1回で5000円〜14000円くらい稼げる場合もあります。
ただし、アンケートは真面目に答えましょう。あまり適当だと依頼数の増減にも関係しますので・・・


評価Aランク 評価Bランク 評価Cランク

アンケート・評価Aランクのプログラム一覧〜

gooリサーチ
gooリサーチモニターに登録! 紹介報酬=50ポイント
500ポイントから交換
1ポイント=1円

アンケート依頼は結構あります。だれでも参加可能のオープンアンケートもあり。
最低換金額も低く、アンケートもまずまずあるので比較的ポイントを貯めやすい。


MC-NetSurvey
紹介報酬=なし
10000ポイントから交換
1ポイント=0.1円

アンケート依頼はさほど多くありませんが、老舗マーケティング会社が行っているサイトなので信頼できそう。
管理人の勝手で意味のない感想ですが、サイトの雰囲気がよくて感じがいいと思いました。


Your Opinion
紹介報酬=20ポイント
200ポイントから交換
1ポイント=4円くらい

世界最大の市場調査会社が運営するアンケートサイトです。
交換できる賞品がとても充実しており、さらに今でも更新され続けています。
まだ登録したばかりなので何とも言えませんが、期待しても損はないサイトだと思います。


マイボイス
MyVoice 紹介報酬=なし
1500ポイントから交換
1ポイント=1円

アンケート配信はあまり多くありませんが、月初めの定期アンケートでポイントを稼げます。
配信数が少なくても、1回の単価が高めなのでポイントは貯まり易いです。


Q-VOICE
紹介報酬=なし
1000ポイントから交換
1ポイント=1円

ここは一流企業を顧客に持つネットリサーチの為のサイトです。
アンケート依頼が結構ありますので、本調査まで進めればかなり稼ぎ易いサイトです。


CRST生活アンケート
紹介報酬=なし
毎回謝礼(抽選あり)
ポイント制ではありません

企業や行政機関に届けられるアンケートなどを実施しています。
アンケート依頼は少ないのですが、アンケートごとに謝礼があるのが嬉しい。
ポイント貯めるのがメンドクサイ方には絶好のサイトです。


mpack
紹介報酬=なし
500ポイントから交換
1ポイント=0.5円

ここはアンケート依頼がとても多いです。すぐポイントが貯まります!
他にも報道取材協力、メディア参加者募集など色々きます。最低交換額も低くてオススメ。


Yahoo!リサーチ・モニター・ライト
紹介報酬=なし
Yahooショッピングで利用できる
1ポイント=1円

Yahooリサーチ・Yahooリサーチモニターライト・Yahooリサーチモバイルモニターの3種類があります。
全てに登録してもよいので、できるなら3つ全てに登録しておきましょう。
謝礼は抽選の場合が多いですが、これが結構よく当選します。


サイトトップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送