〜アクセスアップ〜

バナー交換サイト紹介


アクセスアップに効果的なバナー交換サイトを紹介します。
バナー交換とは貴方のホームページに他サイトのバナーを貼るかわりに、他サイトに貴方のバナーをはってもらい、
相互にアクセスアップをはかるものです。トラフィックエクスチェンジとの併用で更なる効果が期待できます。


クリックテクス
テキスト型のバナー交換です。1Pで1回表示されます。還元率100%。
クリックされるごとに300Pもポイントがもらえます。初回登録で1000Pもらえます。
自分の紹介した人のクリックボーナス20%分がもらえます。
↓こんなやつです

テキチェン
テキスト型のバナー交換です。1Pで1回表示されます。還元率100%。
クリック率が結構高く、良いアクセスアップになると思います。
しかも、クリック保証型の広告がクリックされると0.5円〜1円の報酬つき。
紹介報酬も100円とアクセスアップと小銭稼ぎが同時にできるサイトです。
↓こんなやつです

オートリンクネット
相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステム。
優秀な(子)が獲得できれば、(親)は何もせずとも半永久的に被リンクが増えていきます。
SEO対策に抜群の効果を発揮!

↓こんなやつです
バナーUP
無料バナー交換&アクセス解析

サイトで表示1つに付き1権利数
サイトでのクリック1つに付き15権利数
あなたの紹介先の参加者の表示/クリックにて50ポイント+1権利数
アクセス解析付のバナー交換です。
↓こんなやつです


サイトトップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送