このサイトについて

 私はこのサイトの管理人、貧乏職人です。よろしくお願いします。
TOPにもありますように、ここはネット収入で裕福な人になろうと目論むサイトです。
メール受信、アンケート、懸賞、リードメール、アフィリエイト等で稼ぎます。
私も裕福になりたいですが、このサイトがほかの方達にも役立てれば嬉しく思います。

 「ネット収入って大丈夫なの?」といった声をよくききます。当然でしょう。私もそうでした。
初心者の私は、ネット収入とはどんなものかサッパリわからず、聞くたびに
「無料ねぇ、胡散臭い話だな・・・」と思っていました。
しかし、勇気を出してやってみると、なかなか、どうして面白い!
すぐに大儲け!・・・とはいかないものの、ネット接続料程度にはなる。しかも無料で出来る!
いままで一度も変なメールや電話がきた事はありません。
そして、
性根をすえてやってみようと思い至ったのです。
皆さんも貧乏職人と一緒にネット収入の世界に、どっぷり首までつかってみましょう♪

用意しておくと便利

まずはフリーメール。お小遣い稼ぎをはじめると凄い量のメールを受け取ることになります。
ポイントをためたりするためなのですが、友人などからのものと混ざってしまい、
区別が大変です。よって、お小遣い系はすべてフリーメールで受け取りましょう。
おすすめはyahooメールです。無料で100MBの容量はお得です。
他の所がいいって人は、無料サイト集 Kooss.comさんで探してみてください。

次に謝礼入金のための口座を開きましょう。とても便利です。
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行などがあります。
おすすめは、イーバンク銀行です。
開設、維持手数料が無料です。
しかも、
金利がよ言うこと無しです。

                                                                    
Click Here!
イーバンク銀行
Click Here!
ジャパンネット銀行

イーバンク開設と同時にイーバンクカードを取得しておきましょう。


コムズリンクスタッフ: オススメ商品


免責事項

当サイトを利用して発生したトラブルや損失に対して
当サイトは一切の責任をおえませんのでご了承ください。



サイトトップへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送