となりまちショッピングモール Store-mix.com

特選・格安レンタルサーバー

 ホームページを作る上で欠かせないのがホームページスペースです。
 無料のものと有料のものがあります。
 もちろん、有料のほうがサポート体制などが整っており、便利です。
 無料のほうは、サポート体制などが悪く、突然閉鎖してしまうといったこともあります。
 ここでは有料版の値段のおてごろなサーバーを紹介します。


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
ロリポップ

やはり、格安レンタルサーバーといえばロリポップでしょう。1ヶ月263円でこのサービス体制は◎。
サイトがとてもかわいいです。女性ごのみですね。安くても一流のレンタルサーバーです。



さくらのレンタルサーバー

ロリポップ以上にオススメなのが、このレンタルサーバーです。1ヶ月なんと125円!安っ!
しかも、さくらのドメイン取得代行サービスと併せて利用すると、なんと月額275円から!安すぎる!
それでいて、無料ウイルスチェックもついていて、かつサーバーも軽快とくれば、文句なしのイチオシです!



ステップサーバー

ここも安いです。月額わずか250円。
安いからといって悪いわけでなく、とても評判が良いサーバーです。


このページは下記のアフィリエイトプロバイダーを利用して作成しました。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
広告貼るならアクセストレード!
アクセストレード


サイトトップへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送