〜懸賞系サイト紹介〜

懸賞系の良い所は当選すると大きな報酬や豪華賞品が得られるところです。
さすがに簡単に当選とはいきませんので、地道に続ける根気と努力が必要でしょう。
ただ、メルマガ登録が応募条件などの物も多いので懸賞専用メールアドレスも用意しておきましょう。


評価Aランク 評価Bランク 評価Cランク

三角クジどっとこむ
紹介報酬=なし
交換なし
ポイントなし

朝の9時と昼の3時に届くメール内クリックでクジ引き券をもらえます。
メールアドレスのみの簡単登録。毎日2枚クジ引き券を貯められるのが良いです!


ECナビ
紹介報酬=なし
10000ポイントから交換
1ポイント=0.1円

メール・ショッピング・ゲームなどでポイントを稼げます。
ポイントを得る方法が豊富で、サイト内も非常に充実しています。
かなりの有名サイトなので、とても運営に安心感があります。


ふくびき.com
懸賞・プレゼント「ふくびき.com」 紹介報酬=なし
20000ポイントより交換
1ポイント=???

メールクリックやゲーム、会員登録や資料請求などでポイントを稼げます。
ここは前から良質のサイトなのですが、懸賞侍と合体してより良質なサイトになりました。
月2回実施されるふくビンゴや、侍ゲームなど楽しいコンテンツ満載のサイトです。


ドリームプライス
紹介報酬=なし
1105ポイントより交換
1コイン=1円

メールや資料請求などでコインを稼ぐことができます。
会員のみが応募できる高確率当選の懸賞があり、懸賞好きな方はぜひ押さえておきたいサイトです。
コインを貯めて換金できるところも魅力です。


サイトトップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送