〜リンクスタッフ紹介〜

リンクスタッフとは基本的にはアフィリエイトとかわりません。
ASPを通さず直接企業と提携して広告をはるので仲介料を取られない分若干報酬が高いようです。


コムズリンクスタッフ
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録 紹介報酬1000円
最低支払額5000円
審査はなし

電話関連・ネット接続サービス・不動産買取サービスなどを扱っています。
リンクスタッフ1件紹介で1000円はとても嬉しいところです。審査もありませんし。
不動産買取サービスの報酬は凄まじく、最高30万円という高報酬です。


日本テレメッセージ
高額アフィリエイトは日本テレメッセージ 紹介報酬3000円
最低支払額7000円
審査はなし

電話加入権などの販売リンクスタッフです。
紹介報酬が3000円と高額ですが、確定条件など色々条件があって難しい感じがします。


FC2アフィリエイト
紹介報酬4.5%
最低支払額$300から
審査はなし

ホスティングサービスのFC2のリンクスタッフです。
報酬はなんと、最大で売上の50%です。しかも、入会者が解約しない限り
報酬は毎月還元されつづけるのが最高の利点ですね。


かっぱDE.COM
KAPPA JAPAN バナーを貼って1000円ゲットかっぱリンクスタッフ募集中 紹介報酬500円
最低支払額5000円
審査はなし

検索エンジン一括登録サービスのリンクスタッフです。
リンクスタッフ登録後トップページにバナーを貼るだけで1000円もらえます。
いつリンクスタッフ募集が打ち切られてしまうかわからないので早めに登録しておきましょう。


スキマアフィリエイト
スキマ・アフィリエイト 紹介報酬500円
最低支払額5000円
審査はなし

副業・独立起業のためのアイデアビジネス情報サイトです。
実践して効果のあったビジネスだけを紹介しています。商材によっては300〜1万円が報酬になります。
紹介で500円。但し、紹介した参加者が一定の注文獲得してやっと確定です。入会で1000円もらえます。


サイトトップへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送