ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! となりまちショッピングモール Store-mix.com
[PR] ◆京都の老舗プロバイダーメディアウォーズ

ここでは私の独断と偏見で勝手に「オススメできる!」と思い込んだサイトなどを紹介しています。
このページのオススメサイトはポイントサイト等が中心です。


その1 その2


懸賞・小遣い ちょびリッチ
懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com
サイト名=ちょびリッチ.com
ポイント価値=1P⇒0.5円
紹介報酬=100P
最低支払額=1000P

特徴=毎日1名に1万円当選のチャンスあり

メール内のおみくじ、サイト内クリック、ビンゴ、資料請求などでポイントがもらえます。
メールの配信数も多く、かつゲームなどでもポイントを稼げるので換金額まで貯まるのは早いです。
Gポイントとの合算も可能です。換金作業も迅速なので、とても好感のもてるプログラムです。



↑Get Money!↑
サイト名=Get Monet
ポイント価値=1P⇒0.1円
紹介報酬=紹介された人の獲得ポイントの50%
最低支払額=10000P
特徴=毎日1名に千円が当たるゲームあり


メール内の指定URLをクリックでポイント加算。資料請求やカード発行などでも高ポイント獲得できます。
ここの凄いところは、自分が紹介した人の獲得ポイントの50%がもらえる点です。ハッキリ言って太っ腹!
紹介者が多いとかなりの収入が期待できそう。換金作業もとても迅速なので安心です。



フルーツメール

サイト名=フルーツメール
ポイント価値=1P⇒1円
紹介報酬=300P
最低支払額=現金、ギフトカードにする場合は2000Pから
特徴=毎月1000万円当たるチャンスあり


メール内URLクリックで1〜5ポイント獲得。ビンゴなどでもポイントをもらえます。
豪華賞品が当たる毎日懸賞や、1000万円があたるロトなどがあります。他にも懸賞もりだくさん!
豪華な毎日懸賞と1000万円ロト目当てだけで登録しておいても損の無いプログラムです。



↑ヤフー!リサーチ・モニター・ライト↑
サイト名=ヤフー!リサーチ・モニター・ライト
ポイント価値=1P⇒1円
紹介報酬=無し
最低支払額=毎回謝礼がある
特徴=超大手のヤフーなので安心して利用できそう


メールで届くアンケートに答えると、ヤフーポイントや商品などがもらえます。
謝礼は抽選の場合が多いようですが、当選確率は意外と高いようです。
アンケート頻度はまずまずあるので、地道に稼いでいけるプログラムと思います。




ダーツに挑戦して1万円分のギフト券が当る☆さらに抽選で5万円分の旅行券も当る♪

萌えダーツに挑戦して1万円分ギフト券♪さらに抽選で10万円分ギフト券も当るよ♪

サイトトップへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送