パソコン買うならここがおすすめ

パソコン選びって悩みますよね?私もいつも悩んでいます。
高ければいいってものでもなし、テレビCMをバンバンしてるから安心・・・でもない。
そこで、値段、性能、品質、サポート、すべてにおいて評価の高いメーカーを
紹介します。参考になれば幸いです。



DELL

ここは、サポートが凄いです。電話での問い合わせにも親切丁寧、
しかも、その後の対応が激早です
。おそらく業界一かと。
低価格で高品質、超良質サポートの一押しメーカーです。

ここからどうぞ

デル1_468x60


エプソンダイレクト

ここも、低価格で高品質、サポート体制も万全です。
といっても、サポートはDELLに少々おとる。それでもかなり良心的な
サポート体制ですが・・・。しかし、本体の品質は負けてません !

ここからどうぞ

コーポレート【468x60】


イーマシーンズ

ここも、すばらしい。値段、品質、サポートともに文句なし。
上記二社に負けてません。
量販店ではこうはいきません。

ここからどうぞ

バナー 10000009

デジタルドラゴン

ここは中古パソコンの店です。品質や性能は上の4社より劣りますが、やはり安いです。
高性能PCよりとにかく安さを求めるならば、やはり中古品がいいでしょう。
ここは安く、かつ2年間の動作保証など、かなり良心的な運営をされています。
中古品店の中ではサポート体制はかなり優秀な所なので、安心して購入できるでしょう。


↓ここからどうぞ↓
中古パソコン専門店デジタルドラゴン


このページは以下のアフィリエイトプロバイダーを利用して作成しました。
アフィリエイト紹介キャンペーン実施中!LinkShare コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

サイトトップへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送