〜アフィリエイトプログラム紹介〜

評価Aランク 評価Bランク 評価Cランク 評価Dランク 評価Eランク

A8.net
紹介報酬500円
最低支払額5000円
審査は激甘

業界でも1〜2を争うトップクラスのアフィリエイトです。
広告主が多く、あらゆる種類の広告があります。
広告の貼り方も簡単で初心者の方も安心して利用できると思います。



↑JAタウン

↑無料.com

バリューコマース
紹介報酬500円
最低支払額5000円
審査は厳しい(少)

業界でも1〜2を争うアフィリエイトです。A8.net と同格かそれ以上です。
莫大な数の広告があるので、貴方の欲しい広告もきっとあるでしょう。
欠点を述べるとすれば、初心者の方には少々使い辛いです。



↑ポイントメール


JANet
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
紹介報酬600円
最低支払額5000円
審査は甘い

広告収入のなんと80%がパートナーにあてられる高還元型です。
広告数も結構多く、今も順調に増えていっています。
初心者の方にも使い易いので利用価値は高いでしょう。



↑萌えローン

電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 紹介報酬・自紹介者の売上げの2%
最低支払額3000円
審査は激甘

ここはネットショップ開設に役立つ商品リンク型アフィリエイトです。
業界トップの報酬率を誇ります。驚愕の5〜98%の超高報酬率です!
ネットショップ開設を考えている方は登録しておいたほうがいいでしょう。


黄金宮はやさしい香りの柑橘エキスの育毛剤【健康〜美容〜おしゃれ〜アイデア商品など何でも揃う【DOKA-SHOP】『すべて代金引換手数料 無料!!』】
↑育毛剤「黄金宮」

リンクシェア
LinkShare アフィリエイト 紹介報酬500円
最低支払額1円!
審査は並

広告主が一流企業ばかりの凄いアフィリエイトです。
さらに、最低支払額は1円からと驚き。大手ではここだけです。
広告主が一流企業ばかりなので信用度がとても高いです。


ディスクピアc
↑上新電機

バナーブリッジ
click! 紹介600円+自紹介者売上げの5%
最低支払額3000円
審査はなし

ここの凄いところは紹介報酬で600円もらえて、
さらに自分の紹介した人の売り上げの5%がもらえるところです。
広告主も順調に増加しています。使い勝手もよし!


click!
↑アジア雑貨サイトシドシルバー
click!
↑新欲張り王

アクセストレード
紹介報酬500円(最初)
最低支払額1000円
審査は甘い

ここの特徴は、成果に応じて報酬がアップしていくところです。
広告主もかなり多く、サイトもとても使い易いです。
報酬増加はとても嬉しいサービス。太っ腹サイトですね♪


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
↑ロリポップレンタルサーバー
MyVoice
↑アンケートサイト「マイボイス」

アドリンク
紹介報酬=500円
最低支払額3000円
審査は甘い

審査も甘く、最低支払額も低いのでとてもお得なアフィリエイトです。
広告主も順調な増え方をしているので将来性もありそうです。




インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 紹介報酬=2ティア(2〜70%)
最低支払額5000円
審査はなし

紹介報酬が2ティアで、自分の紹介した人の販売額の2〜70%!
情報商材・月極サービス・有料メルマガ・オンライン物販があります。
特に情報系は需要も高く、上手く使えば大きな成果が期待できそう?



1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!

アフィリエイトEasy
紹介報酬=500円+1クリック2円
最低支払額1000円
審査は甘い

紹介広告に500円の成果報酬とクリック2円報酬がつくのが魅力です。
最低支払額も低く、とても良心的な運営のアフィリエイトと言えます。
まだ広告主は少ないですが登録する価値のあるサイトです。



塗るだけでダイエット!

Cross-A
紹介報酬=700円
3000円から換金
審査は甘い

広告主も100社を突破しており、かなり調子のでてきているアフィリエイトです。
ほとんどの広告は広告主ごとの審査がなく、サイト承認された時点で大方の広告は使用できます♪
懸賞系などの広告単価が他より高めなのが嬉しいアフィリエイトです♪♪


Biz楽.net
Biz楽アフィリエイトプログラム 紹介報酬=500
最低支払額5000
審査は甘い

ショッピングモール型のアフィリエイトです。電脳卸みたいな感じです。
ここは独自のショーケースシステムはかなり便利で、価格や説明文が自動的に更新されます。
ショップ系サイト運営されている方はとても重宝するアフィリエイトだと思います!
登録した方の中から毎週1名様にJCBギフトカード1万円分が当たります♪

ショーケース広告↓

アフィリエイト2.0
はじめよう!アフィリエイト2.0 紹介報酬600円
最低支払額3000円
審査は無し

登録にはピッターズ会員登録(無料)が必要です。
商品リンクが非常に豊富なので、ショップ系サイト運営者には役立つアフィリエイトです!
紹介報酬も1件600円と高額なのがとても嬉しい♪


ポケットアフィリエイト
紹介報酬500円
最低支払額5000円
審査は無し

携帯アフィリエイトですが、なんとPCサイト向けアフィリエイトもスタートしました!
携帯サイトもPCサイトも同じアカウントで管理できるので便利です。
PCサイト版は始まったばかりということもあり、広告主はまだ少ないです。


アフィリエイトパーク
紹介報酬=500円
最低支払額=1000円
審査=易しい

ここは承認率が公開されているので、効率のいい広告活動ができます。
最低支払額が1000円からと低いのもよいです。管理画面も使いやすいです。




サイトトップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送